スタッフブログStaff Blog

Home > スタッフブログ > ハンノキ

2023.04.04 UP
ハンノキ

春ですね🌸

新年度、始まりましたね。

気持ちも新たに頑張りましょう!

 

さて、

道外の方から見ると北海道は花粉のイメージが少ないようですが、

春になると、シラカバやハンノキ花粉が飛散します。

けっこう飛散します。

私自身は今のところ軽いかゆみ程度ですが、

周りを見ると、かなり辛そうな人もいてとてもかわいそうです。。

 

私の上司もひどい花粉症で、

3月の半ば頃には目の周りから顔全体にかけて真っ赤に腫れていました。。

現在も、顔や背中を中心に湿疹やかゆみと戦っております。

 

とくに、ハンノキ花粉はあまりメジャーではないのか

リアルタイムな花粉飛散情報に載ってこないので更に大変なようです。

 

花粉症のみなさん、

頑張れ!!

負けるな!!

ハンノキ↑

 スタッフブログ 一覧